

お散歩デビューを目指して!!

早くお散歩行きたいよ~~~
これはママか(・ェ・`;)

北海道はまだまだ雪が沢山でお散歩行くには寒いんだけど
ママが虎太郎ちゃん、お散歩行く練習ははじめましょうねって
お散歩行くときは、紐つけていくんだって・・・
そのために体になんかつけられたんだけど
疲れちゃったよ!!

ハーネスって言うんだって!!
 kota5.jpg

                   なんかじゃまだな~~
                 kota6.jpg

      早く取ってよ~~~                 
kota7.jpg

テーマ : 大好きチワワン
ジャンル : ペット

猫でもないのに・・・

           虎太郎一番のお気に入り!!

                   

                       あむ・・・う~ん

     こんなにかじったり・・・          こんなにじゃれたり・・・
      kota3.jpg            kota4.jpg


猫(≡゚∀゚≡)じゃないけど・・・大好きな、猫じゃらし!!もう、3つ目なんだ・・・こわしちゃったらまた買ってね

犬なのに虎?!

虎太郎ママは犬が大好きで
前にも、マーブルというシーズーを飼っていました。
この子は病気があって何回もの手術をしました。
膀胱に石がたまる病気でした。
がんばって治療を受けていたんですが
2007年2月28日にママの腕の中で
旅立っていきました。

気が抜けたように寂しくてどうしようもない日が続いていました。
そんな時でした、虎太郎ママのお友達のところで
4匹のワンちゃんの生まれた事を聞き
中から一番元気な子をいただく事になりました。

我が家に虎太郎がやってきたのは年末も迫った12月21日です。
生後2ヶ月のちっちゃな子で950グラム、小さな体をブルブル震わしていました。
小さいけど、病気をしないで元気に育つように
大きな名前を付けてあげようと思い
虎太郎と付けました。

本当にこの子元気なちびっ子ギャングで・・・
これからが楽しみです(´∀`*)ウフフ

テーマ : 大好きチワワン
ジャンル : ペット

虎太郎です!!

はじめまして<(_ _*)>

ぼく、虎太郎(こたろう)です。

犬(けん)にするとかいろいろあったようだけど

ぼく、この名前気に入ってます。

これからも、お母さんが僕のこといろいろ書いてくれると思うので

これからよろしくおねがいしますm(_ _)m



テーマ : 大好きチワワン
ジャンル : ペット

プロフィール

虎太郎ママ

Author:虎太郎ママ
北海道在住・・・
ワンちゃん大好き。
家族・・・私
     夫
     息子
     虎太郎

★アダルト関係・在宅ワークのお誘いのコメントはご遠慮ください。
★ブログ内容に無関係と思われる
コメントは削除させていただきます。

虎太郎はいくつになったの
武蔵パパ、ひなママから生まれました
*script by KT*
只今の時刻
リンク
カレンダー
12 | 2008/01 | 02
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近のコメント
  • 虎太郎ママ:シルバーウイークは・・・ (09/28)
  • がらがらどん:シルバーウイークは・・・ (09/27)
  • :日向ぼっこ~~~ (06/02)
  • まきねぇ:日向ぼっこ~~~ (05/29)
  • 虎太郎ママ:春がきた~~~ (04/29)
  • miyuki:春がきた~~~ (04/27)
  • 3ワンの母。:やっと更新~~ (02/22)
最近の記事
カテゴリー
当サイトのバナーです
★リンクフリーです。画像は保存してお持ちください★
だ~いすきだワン ▼・ェ・▼
ランキング
ランキング参加中!! ポチットしてくれると嬉しいです




にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

カウンター
只今の訪問者
現在の閲覧者数:
