

1歳になりました~~

Happy birthday虎太郎~♪

(*⌒ー⌒)o∠★:゚*PAN!


あんなに小さかった虎太郎が、元気にすくすく育ち
1歳のお誕生日を迎えました(≧∇≦*) 

これは今朝5時半くらいの寝起きの虎太郎
たしか、虎太郎が生まれたのはこれくらいの
時間だったと思います。
147.jpg

一応記念撮影なんだからちゃんと目を開けて・・・
148.jpg

仕事から帰宅後・・・
ささやかなお誕生パーティをしました。
小さなパンプキンタルトに
プレゼントのケーキ形のおもちゃ
それと、歯に良いというおもちゃです
149.jpg

虎太郎はどれが好き?並べてみると
まず、歯に良いおもちゃをクンクン・・・
150.jpg
次にタルトをクン・・・
151.jpg
ケーキ形のおもちゃを一振りして・・・
152.jpg
やっぱりこれがいい・・・
なんだよ~その舌≧∇≦ブハハハハハ
153.jpg
虎太郎は普段、ドッグフードと
ご褒美のおやつ以外はあんまり食べたことがないので
どう食べていいのかわからなく
スプーンで食べさせてあげました~~
はじめっての味に大満足です
154.jpg

これからも、ますます元気で可愛い虎太郎でいてね~
     
                        by虎太郎ママ




今日はのんびり~~

秋が深まってきました~~

もう、ずいぶん前から・・雪虫が飛んでいます
雪虫が飛んでから1~2週間で雪が降る
それが北海道の通説です・・・
でも今年は、今日もたりもぽかぽかで、
雪の気配がないんです(*^-^) ⌒☆


というわけで、虎太郎は今日もマイペース。
最近は秋の日差しの中でここがお気に入り♪
143.jpg

日がかげると・・
144.jpg

今一番のお気に入りの遊びは
ボール遊び
ポンと投げると持ってくるのはもちろん
人に押し付けてくるんです(^▽^ゞ
145.jpg
そんなのんびりした中で
最近我が家では、床暖房のパネルに穴が開いてしまい・・
それに気づかず・・いつも濡れている絨毯。。。
渇きが悪いので新聞を敷いていると何か黄色っぽい
これって。。虎太郎のおしっこ・・思い込んで何回もしかってました。
いくらなんでも渇きが悪いと絨毯をはがしてみて
やっと、パネルがw( ̄▽ ̄;)wワォッ!!
虎太郎(*_ _)人ゴメンナサイ何度もお鼻スリスリしっちゃって昨日、新しいパネルに変えました・・
暖かい所に住んでいる方は想像もつかない無縁のものだと思いますが
我が家のように古い家では
これがなければ冬を越えれません。
146.jpg
ストーブの煙突から逃げる熱で
パネルの中を流れる不凍液を暖めます。


久しぶりの更新だよ~~~

虎太郎です!!

北海道にも春が来て・・・

ママは毎日バタバタと忙しが口癖です。

みんなにも、早く会いたかったんだけど・・・


そんな中、昨日僕の身に大事件が・・・
お散歩が出来るようになった僕は、ママとお散歩に
でもママ途中で止めちゃって、家に帰ってくると
僕のみ耳の回りを虫眼鏡で見だしたんだ~~~
なんだろうって思っていたら、車の乗って連れて行かれた。
ここ前にも来た事があります。
ちょっとチクッてしたけど、優しいお姉さんがいっぱいいいるところです。
僕、みんなにしっぽ振っている間に耳のあたりなんかされたんだけど?

ダニがいました。

残念ながらあわててしまい写真は処置後です。
106.jpg


で、今朝はおさんぽいこうよ~~~
107.jpg


こんなに草の中くんくんするからダニ付くんだよ
108.jpg


途中で綺麗なお花咲いてました。
109.jpg


お花と一緒に記念撮影です。
110.jpg


僕まだお散歩足りないからお兄ちゃんともう1回行くんヾ(。・∀・)ノダ-!!
111.jpg

プロフィール

Author:虎太郎ママ
北海道在住・・・
ワンちゃん大好き。
家族・・・私
     夫
     息子
     虎太郎

★アダルト関係・在宅ワークのお誘いのコメントはご遠慮ください。
★ブログ内容に無関係と思われる
コメントは削除させていただきます。

虎太郎はいくつになったの
武蔵パパ、ひなママから生まれました
*script by KT*
只今の時刻
リンク
カレンダー
01 | 2017/03 | 02
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最近のコメント
  • 虎太郎ママ:シルバーウイークは・・・ (09/28)
  • がらがらどん:シルバーウイークは・・・ (09/27)
  • :日向ぼっこ~~~ (06/02)
  • まきねぇ:日向ぼっこ~~~ (05/29)
  • 虎太郎ママ:春がきた~~~ (04/29)
  • miyuki:春がきた~~~ (04/27)
  • 3ワンの母。:やっと更新~~ (02/22)
最近の記事
カテゴリー
当サイトのバナーです
★リンクフリーです。画像は保存してお持ちください★
だ~いすきだワン ▼・ェ・▼
ランキング
ランキング参加中!! ポチットしてくれると嬉しいです




にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

カウンター
只今の訪問者
現在の閲覧者数:
